@Coddee.

Unity/C#とか、PHP/MySQLとか。ぺーぺーがプログラムの備忘録も兼ねて。

【HTML/CSS】管理画面系のおすすめ

すっかりLAMPエンジニアの仲間入りを果たしてしまいましたね。。
当分はLMAP系の話題がひっきりなしかと思います。(まぁ本ブログそのものが、備忘録目的ですし...ご容赦を!)e-words.jp

管理画面とか作りたいってなったとき

まぁ仕事とは関係なしで、最近エンジニア(?)仲間がちょくちょく増え始めてきていて、ちょっとずつ楽しくなってきています。
そんな時に、「Yadukkiiさん以外の人も、データを触れるとね」っていう話になって。
その時にちょっといいな、って思った参考文献をば。

まぁフレームワークの話です。

Bootswatch: Free themes for Bootstrap
最近はお世話になってます。おきまりのBootStrapなのですが、エレメント(部品や部分的なもの)を集中して集約したものです。
最近はだいぶ使っています。ちょっと迷った際は、ぜひぜひ。

最近の話

前述の友人たちとともに、またYadukkiiはやらかすようです。
キャラクターイラストに関連した簡単なシステムになるのですが、近日公開いたします。
その時のお話も、また次回以降に。